top of page
記事2

PR メディア掲載

アイシンヘルスケア 透明ロゴマーク
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Googleはソーシャルアイコンを再生します

通信文化新報様 2020年1月27日号 
 
2019年8月より日本郵便 大阪市​東部連絡会の郵便局様でおしゃれな補聴器として販売に取り組んでいただきました当社ブランド補聴器「SENTI センティ」の営業活動を大きくご紹介いただきました。
郵便局様の地域に根差したネットワーク力で成果を上げていただき、2020年1月14日より大阪市全域の約400局の郵便局様に拡大しておしゃれな補聴器の販売を進めていただいております。

通信文化新報ロゴ
文化新報20200127記事

日本経済新聞社様 日経MJ
2019年9月30日号に
デザイン性 意識した補聴器として、
新製品情報へ「SENTI センティ」を掲載いただきました。
日経MJ

日経MJロゴ
日経MJセンティ記事

日刊工業新聞社様 

2019年7月29日号に、周りに認知されやすい補聴器 として、「 SENTI センティ 」を掲載いただきました。

記事1
日刊工業新聞 記事

大阪商工会議所様 大商ニュース
2019年6月25日号に当社ブランドの
補聴器「SENTI センティ」をご紹介いただきました。

大商ニュース20190625
大商20190625見出し
SENTI 大商20190625

2019年6月より放送のラジオ大阪 OBCの新番組「いざ!!福来たれ~!!」に当社社長がゲスト出演致しました。
当社初ブランド補聴器「SENTI センティ」の紹介をさせていただきました。

ラジオ番組 記事2
hc-001_cm.jpg
ラジオ大阪2019062
ラジオ大阪2019063
ラジオ大阪2019061

2019年5月18日に毎日新聞社様の記事に当社初ブランドの補聴器「SENTI」を掲載いただきました。

Yahoo!ニュースはじめ多数のウェブサイトに転載されました。

毎日新聞ロゴ
毎日新聞 記事

​2017年11月号
「日本一明るい経済新聞」様に、
当社が掲載されました。

日本一明るい経済新聞
近大 ビジコン

近畿大学様 アカデミックシアターにて

2017年5月~7月まで開催された、

「課題解決型KINDAIビジコン2017」に

「補聴器をもっとポジティブな商品にしたい」という

テーマの提供企業として参加させていただきました。

近大ビジコン5
近大ビジコン4
近大ビジコン3
近大 集合写真
近大ビジコン1
近大ビジコン2

大阪商工会議所様 2016年9月25日発刊の

「大商ニュース」9/25号にて、

当社を紹介いただきました。

大商記事1
大商ニュースロゴ1

2016年7月下旬発刊の

「よみうりゲッツ」様 8月号にて、

当社オリジナルカラー補聴器

「NEWミミー ME-142」を紹介いただきました。

関西えーもん ロゴ
NEWミミー記事

2016年5月18日発刊の「読売ファミリー」様にて、

当社オリジナルカラー補聴器

「NEWミミー ME-142」を紹介いただきました。

NEWミミー記事2
記事タイトル
記事

2015年9月号「日本一明るい経済新聞」様に、

当社が掲載されました。
 

Page top

bottom of page